== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== あいさつ ==

Buck Moon 再生。。。

ごきげんよう~Izumiです
今回はリメイクしたリラちゃん
新たにお迎えした専属モデルさんをご紹介

髪の毛がまだカットせれておりませんが
今後、知り合いの元美容師さんにキレイにしていただく予定です

まずはリラちゃん
Lila1.jpg
アイチップもホログラムを入れたり、黒目を描いたり自作です
何ともスペシャルな使用です
ちなみに眠り目も可能
Lila2.jpg
リラちゃんに着せてあげたいお洋服をつくるのが私の役割
この子なしでFluoriteは生まれない、大切なミューズです


蛍(ほたる)ちゃん
Hotaru1.jpg
眠り目バージョン
Hotaru2.jpg
オレンジ系のこの瞳、傍で観るとヒマワリが咲いているかのよう
夏の幻想的で涼しげなお洋服が似合う子です


琥珀(こはく)ちゃん
Kohaku1.jpg
眠り目バージョン
Kohaku2.jpg
オッドアイで魔術師の猫をイメージ
秋の温かで妖しげなお洋服が似合う子です


結晶(ゆき)ちゃん
Yuki1.jpg
眠り目バージョン
Yuki2.jpg
冬の美しさをイメージしたホログラムのアイシャドウが魅力的
冷たい国のお姫様のようメルヘンなお洋服が似合う子です


Fluoriteのものづくりはリラちゃんと共に
泉から溢れる水は流れ出した
さて何処へ向かおうか
未来は蛍の灯りのように温かくありますように
過去は琥珀のように輝きますように
現在は小さな結晶が煌きますように

そんな願いを込めた3人でした

みんな可愛い私のフェアリーです


次回はドールズミスにも持参しました今期の夏服ご紹介
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:25:24 ━ Page top ━…‥・

== あいさつ ==

新生 Fluorite. 銀の流星、尾はナナイロに。。。

約一年ぶりの更新
ご無沙汰しております、Izumiです
前回の記事、ギャラリー ビー玉さんの公募展を終えてからの活動をざっとご紹介させて下さい
11月の中頃までは人間サイズのお洋服を製作しておりました

2016ショーD画

2016ショー


ハロウィンはこんな感じでディスプレイを
2016ハロウィン

クリスマス
2016クリスマス


1月にブライスちゃん2体をお迎えし
ディスコブギー

ラブミッション1

2月、学校内の作品展にて展示いたしました
201702作品展

4月には大阪、中崎町にあるギャラリー イロリムラさんにて初のグループ展"closet"を行いました
201704コルセット展

201704コルセット展2


6月ブライスちゃんをもう1体お迎えし、カスタム開始
ラブミッション2

リラちゃんもお化粧直し
ミューズであるリラちゃん
専属モデルさん3体
ネオブライス4体と共に新生"Fluorite"始動
先日 7月2日に行われた Doll's Myth に参加させていただきました
20170702ドールズミス

この1年間、各会場へ足を運んで下さった皆様ありがとうございました

より一層 愛情、知識、技術を込めた洋服づくりを目指します
次回は新たに加わった専属モデルさんたちをご紹介
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:13:30 ━ Page top ━…‥・

== あいさつ ==

おかえり。。。

ごきげんよう~Izumiです
7月5日~15日に行われました
「小さないいもの展」無事に終了 致しました。

IMG_5140 (2)

ブログを見てくださっている貴方
足を運んでくださった貴方
一瞬でも気に留めてくださった貴方
その、ひとり ひとり に ありがとう

初めての展示で得た経験値は次に活かします
しかし正直な感想
リラちゃんが家にいないのは寂しかった

人慣れしていない足らず者ですが
他の作家さまにも可能な限り
ご挨拶させていただきました
貴重なお話たくさん聴けました

そして本格的に活動し「カタチづくり」だった6月
夢中で作業してた時間であり
自分探しの時間であり
感情が北へ南へふわふわ漂っては消える
フェスティバルのようでした幸せな日々でした
私の世界。暮らしに融けて、この瞬間が終わる
これ以上、贅沢な空間はどこにもありません
さて、ここから どんな靴でどこに行こう誰に逢おう



P.S.
リラちゃん久しぶりに帰ってきましたよ
IMG_5151 (2)

おかえり。。。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:57:06 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

名もなき心の咲くところ。。。

ごきげんよう~Izumiです
今回はギャラリー ビー玉さんにて
展示しておりますお洋服について少しご紹介
本日、ギャラリーに顔出しさせていただきました
一週間ぶりにリラちゃんと再会
IMG_5128.jpg

IMG_5130.jpg

ギャラリーの様子、最新版
グループ展 なので他の作家さまの作品もじっくり観れて

良い刺激ですこれから目指したい場所、やるべきこと
やはり、ここに立たないと 歩かないと見えない景色ってありますね

またリラちゃんと夜な夜な作戦会議しますよ


IMG_5097.jpg
これはお家でのディスプレイ、シュミレーション

IMG_5056.jpg
トルソー平置き展示のワンピース
ブライスさんが着用するとこんな感じ
リカちゃん、ジェニーちゃんも着用可能です


やはりお家にリラちゃんがいない日々は寂しい。。。

帰ってきたら、秋・冬物のジャケット挑戦してみようかな
コルセットも!つくりたいもの、たくさんある

次回の更新内容は未定。。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:46:32 ━ Page top ━…‥・

== あいさつ ==

After Eden まほろばまでの路。。。

ごきげんよう~Izumiです
今回はご報告お知らせ
大阪、南森町にあります
ギャラリー びー玉 さんにて
企画・グループ展に参加させていただいております
「小さないいもの展」ギャラリー初参加です
時々この場で写真を載せたりはしていますが
普段、部屋でひとり 楽しんでいる空間
丸ごと展示しております
リラちゃんも看板娘しております
ぜひお立ち寄り下さいませ
IMG_5106.jpg

ギャラリー びー玉
「小さないいもの展」
2016年07月05日~15日
12:00~19:00
ただし11日は休廊
日曜日、最終日は17:00まで
IMG_5064.jpg
IMG_5063.jpg

次回は展示しておりますワンピース
もう少し詳しくご紹介予定
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:32:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
